ファッション

オーダースーツのすすめ

ビジネスマンのみなさん、毎日スーツを着ていますか。

特に営業職の方は基本的にはスーツですよね。

スーツってある程度型が決まっているので
あまり変化がないように思えます。
誰が着てもカチッと決まって見える服ともいえます。

ですが、あまりにサイズが合っていなかったり
色や柄が着る人に合っていないと
逆にとても不格好になってしまうのもスーツです。

そこでおススメしたいのがオーダースーツです。

オーダースーツなんて、お金に余裕のある人が作るものじゃないの!?

はい、自分もそう思っていました。
ところが、最近はお値打ちにオーダースーツを製作してもらえる
お店が結構増えていて、ファッション誌などでも良く取り上げられているんです。

でもやっぱりオーダースーツなんて敷居が高い・・・という方へ。
こちらのサイトを参考にしてください。

オーダースーツの作り方
http://order-suit.info/

既製品のスーツを手ごろな値段で買えてしまう時代ですが
やはり自分のサイズに合わせて作られたオーダースーツと比較すると
着た時の馴染む感じや見た目のスッキリ感に大きな違いがあります。

とくにビジネスマンは見た目の印象は大事です。
男性も女性も、オーダースーツに手を伸ばしてみませんか。

  1. ライフスタイル

    刑事事件のことは専門の弁護士へ相談
  2. 中古タイヤをエコにリサイクル
  3. ファッション

    オーダースーツのすすめ
  4. 名古屋

    名古屋で土日や祝日にもピル(緊急ピル)を処方してくれるクリニック
  5. スポーツクラブでヨガ

    ライフスタイル

    人がスポーツジムに通う理由とは
PAGE TOP